ぼんやりポケモンGO日記4 2016/07/30



レベル7☆彡

ほんとぼんやりやっているものでやっと7☆彡です。

聞くところによると車の助手席に座ってる人にお任せすると諸々がポイポイゲットできる様で70代の母もその手でレベル6にまで追い上げてきました。

凄い楽そうですね。

 

最近憎いのはゴルバット(顔がうるさい)で、こいつがモンボを大量に奪っていく。

さっきもせせら笑う様に煽りいれてきては、所持している全てのモンボを空気上に消滅させられました。固すぎない?

 

とりあえずの目標。

ポケモンのことは知らないけどデブのみんなは大体可愛いので集めることにしました。カビゴンとかラッキーとかです。中期の目標に設定します。

 

さて歩くことだけはやっているので、5kmの孵化に成功☆彡

モンジャラでてきたけど既出なのであんまうれしくないね。10km卵はCPの関係でレベルが20ぐらいになるまでとっておいた方がいいそうです。

 

いちを江の島行く予定たててるけど雨になりそうで心配です。

最近はダークサイドに落ちたトレーナーの奴らが幅を利かせていて住民も困惑している模様。

普通に観光目的ときどきポケモンぐらいのスタンスで行きます。

 

図鑑は26匹埋まってまだまだすっかすか。ゆっくりいくぞい。