気になるゲップおじさん



ップってそんなに出るもんですか?

そんなにとは一時間に15回ぐらいです。

内科に行けばよろしいか?レントゲンとってもらおうかしら。5000円程らしい(意外と安い)

明らかに一年前と違う。小さいおじさんが中で胃にグッと圧力を加えているのか?小さいおじさんのゲップが俺の口を伝って漏れ出てきているのか?運動不足が原因なのだろう。

パソコン代が貯まったら次はその正体を暴いてやるぞ!

 

国の床が抜けて皆が落ちていったニュース。

あんなにストレートに抜けてはどうしようもない。なんのこっちゃ

命綱をガードレールに引っ掛けて歩かなければいけない。

 

件隣の家でキッズ達壮大にポケモンかなんかのカラオケをしているぞ!

案外角を曲がれば音は聞こえなくなるので音の不思議です。

たまにのカラオケなんて気にしない!楽しめやー!

 

Grant GreenのSookie Sookie

キッズ達によるカラオケ後の食事に丁度いいファンク音楽。ソロが流麗なギタリストだ。おくゆかしい西洋だな〜(ファンクなのに)

今となっては特別なプレイに聴こえないが根源に近い人は存在が特別である。

特別な存在を考える時間もまた特別である。ヴェルタースオリジー。。。

 そんで

後は付近で有名なスイーツ屋のスイーツを食す。

中が柔らかくて外カスタードが固いタルトさぁ。

匙どっからいれても中身だけがぶしゅわ〜ってでてくるよぶしゅわ~って。

食べ方が違うのだろうか。

男気を出して一本で貫く度量が必要なのかもしれない(スイーツなのに)

味はまぁまぁっすあ!

次食べる時は思いっきり刺す。

 

ニメ

・ニコニコのキルラキル一挙放送

展開とかノリが好きなアニメなんでこれから観るの楽しみ。

タイムシフトで録ったのだが6時間以上あるようだ。ちびちび観るのだ。

この手のアニメで最も楽しい見方がニコニコで皆のコメントを観ながらの試聴。

ニンジャスレイヤーも同じタイプで他人との視点のズレが心地よいのです。